SSブログ

遊び心がほしいので… [日記・雑記]

さて、おもむろに学習帳ブログを開始したわけですが、開設したばかりのブログをパパーっと見たら、何だか堅苦しい雰囲気になりそうなので、少しは遊び心を加えたいな~と思いました。

そこで、前々から内輪の勉強会で講読しようと考えていた宝地房証真の『天台真言二宗同異章』を、この際、関西弁での現代語訳を試みたいと思います。

題して 「天台宗と真言宗はどない違うのん?」

どうでしょうか?
何となく楽しい感じがしませんか?

…あ、そうでもない? [たらーっ(汗)]そうですか。。。


[晴れ]しかし、私はさっそく他の作業よりもワクワクしてきましたよ。

来月から開始したいと思います。乞うご期待!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。